◇サイトマップ    ◇アクセス
製品の概要
IMwareとは、ネットワークを介して情報共有を行い業務の効率化を目的としたグループウェアです。
IMWARE_A4 20190930.pdf へのリンク(740KB)



ボタン一つで出勤・退勤・外出状況を打刻。在席一覧で全メンバーの在籍状況も確認出来ます。

その他に、スケジュール、タイムカードの内訳、ワークフロー申請などの便利な機能もあります。

個々のパソコンへのインストールの手間がないので簡単に導入でき、パソコン初心者の方でも簡単に操作することが出来ます。

基本画面は見やすくなっており、すっきりしたデザインです。パソコン初心者でも直感的に入力できるようになっています。
各社員が機能を自由に選択し、基本画面をカスタマイズできます。

製品の特徴
1.在席確認機能
ボタンクリックだけで、出勤時間と退勤時間を打刻します。
外出時も、外出先の入力とボタンクリックで、在席状況を他のメンバーへ知らせることができます。

急な来客や電話などで、お客様を待たせる事なくスムーズに応対できます!

2.作業入力と月報出力機能
作業実績を登録することで、在席管理、休暇申請(ワークフロー申請機能)と連動して、自動で月報が作成されます。
簡単な作業入力


ワンクリックで月報作成


3.スケジュール管理
個人、グループでスケジュールを作成・共有できるので、自分だけでなく他のメンバーの予定の把握にも便利です。
会議室や車両などの施設予約も同時に行えるので、会議室が空いていない!などの問題が解消されます。


4.ワークフロー機能
決裁や稟議書、休暇申請などの社内各種手続きを、IMwareで直接申請。
各社員から決裁者までの連絡の負担を減らします。
決裁状況も一目で確認できます。


5.オプションサービス(追加機能)
■Dockeeper (文書管理機能)
文書ファイルを一括管理する機能です。
機能についてはDockeeper (文書管理機能)をご覧下さい。

その他
  ・伝言メモ … 他のメンバーへメモを送信
  ・共有フォルダ … IMware上でファイルを管理・共有
  ・ToDo … やらなければいけない事に優先順位をつけて管理
  ・掲示板 … 電子掲示板の機能
など、様々な便利機能があります。
中国に支店があるお客様には、中国語版もご用意しております。
お客様に合ったカスタマイズも承っておりますので、こちらよりお問い合わせください。

価格
■サーバー設置型導入費用(サーバー金額は含まれません)
初期設定費用 50,000円/1社(50ユーザー以内)
  初期設定内容:会社情報設定(登録シート入力)
    ・社員マスター入力
    ・機能使用管理情報設定
    ・各クライアント情報設定及び説明
    (50ユーザーを超える場合は別途見積)

IMWare金額     600,000円
  基本機能
    (オプション,機能のカスタマイズは別途見積させて頂きます。)

■クラウド型については別途相談に応じます。
カスタマイズ・調整も承っておりますので、こちらよりお問い合わせください。

お申し込み、お問い合わせ
こちらのフォームまたはお電話 0827-29-4700 にて
お気軽にお問い合わせください。