1.在席確認機能
ボタンクリックだけで、出勤時間と退勤時間を打刻します。
外出時も、外出先の入力とボタンクリックで、在席状況を他のメンバーへ知らせることができます。
急な来客や電話などで、お客様を待たせる事なくスムーズに応対できます!
2.作業入力と月報出力機能
作業実績を登録することで、在席管理、休暇申請(ワークフロー申請機能)と連動して、自動で月報が作成されます。
簡単な作業入力
ワンクリックで月報作成
3.スケジュール管理
個人、グループでスケジュールを作成・共有できるので、自分だけでなく他のメンバーの予定の把握にも便利です。
会議室や車両などの施設予約も同時に行えるので、会議室が空いていない!などの問題が解消されます。
4.ワークフロー機能
決裁や稟議書、休暇申請などの社内各種手続きを、IMwareで直接申請。
各社員から決裁者までの連絡の負担を減らします。
決裁状況も一目で確認できます。
5.オプションサービス(追加機能)
■Dockeeper (文書管理機能)
文書ファイルを一括管理する機能です。
機能については Dockeeper (文書管理機能)をご覧下さい。
その他
・伝言メモ … 他のメンバーへメモを送信
・共有フォルダ … IMware上でファイルを管理・共有
・ToDo … やらなければいけない事に優先順位をつけて管理
・掲示板 … 電子掲示板の機能
など、様々な便利機能があります。
中国に支店があるお客様には、中国語版もご用意しております。
お客様に合ったカスタマイズも承っておりますので、 こちらよりお問い合わせください。
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